ダイヤモンドオッズ



ダイヤモンドオッズ



ダイヤモンドオッズを使えば的中率と回収率は何%になるのでしょうか?


通算的中率32%・通算回収率128%となっております。但し、ダイヤモンドオッズでは1つのメインマニュアルだけではなく、利益を出すための様々なノウハウを散りばめています。小手先のテクニックだけを教えるわけではなく、今後の競馬ライフで末永くご利用いただける手法をまとめています。


既に御社の商品を使って大きな利益を出しているのですがこの商品は必要でしょうか?


あくまでも主観にはなってしまいますが、現時点でダイヤモンドオッズに近いノウハウを世の中で見たことはありません。このノウハウを知ることであなたの馬券生活には大きなプラスにはなってくれると考えています。


前日に買い目を出すことはできますか?


ダイヤモンドオッズでは直前オッズもしくは朝一オッズのいずれかを利用します(いずれか一方でOKです)。したがって、前日には買い目を出すことはできませんが、朝一にまとめ買いをすることは可能です。


オッズ分析ソフト「PHANTOM2」の利用環境を教えて下さい。


特定商取引法に関する取引のページ内に掲載しているので必ずご確認下さい。ソフトの利用を希望される方は利用環境を整えた上でご購入をお願い致します。


オッズ分析ソフト「PHANTOM2」の3ヶ月間利用権が終了した後に継続利用は可能なのでしょうか?


可能です。紹介は購入後にご案内させて頂きます。


既にオッズ分析ソフト「PHANTOM2」を持っている場合はどうなりますでしょうか?


期限を3ヶ月延長させて頂きます。


初心者なのですが問題ありませんか?


馬券術は非常にシンプルなので初心者の方でも実践しやすくなっております。オッズという数値を見るだけなので一般的な競馬理論よりはハードルが低いと考えています。また、サポートもしっかりとさせて頂きますし、初心者様向けのマニュアルもご用意しておりますのでご安心ください。


勝負レース数はどれぐらいでしょうか?


1日に3〜4レース前後が勝負レースになりますが、それ以上多くのレースで勝負することも、さらにレースを絞ることも可能です。



>>>ダイヤモンドオッズ


1レースの予想にどれぐらいの時間が掛かりますか?


1分もあれば買い目を出すことが可能です。慣れてくればもっと早い時間で買い目を出せるので競馬場やWinsでもお楽しみ頂けると思います。


狙う馬券種は何でしょうか?


基本的には単勝・複勝が中心になります。但し、馬連・ワイド・馬単・三連複・三連単にも応用することは可能です。


地方競馬でも流用は可能でしょうか?


基本的には中央競馬用になっています。但し、地方競馬にもオッズ理論は通用するため、考え方を適応させることは可能です。


買い目は機械的に決められるのでしょうか?


機械的に買い目を出す方法をマニュアルで公開しております。やる人によって買い目が異なるわけではないのでご安心下さい。



JRA-VAN NEXTとDataLabのどちらの登録が必要でしょうか?


馬券術「ダイヤモンドオッズ」のご利用にはいずれも不要ですが、オッズ分析ソフト「PHANTOM」のご利用にはDataLabが必要です。DataLabのご利用には月額費用(2,052円)が掛かります。


投資金はどれぐらい必要でしょうか?


1点から投資は可能です。したがって、1日100円から投資が可能なので、1日1000円以上ご用意頂ければお楽しみ頂けると思います。


本馬券術を使えば必ず勝てるようになりますか?


いいえ、絶対ではありません。まずはギャンブルであるがゆえに、当たらない時や不調期が続く波もあることを重々ご理解下さい。それでも、多くの方に弊社プロデュースの理論をご愛用頂けているのは最終的にプラス収支を出せている方が多数いるからです。したがって、今回の馬券術も精度には自信がございます。


朝早くから起きなければいけないのでしょうか?


いいえ。中央競馬朝一オッズ配信サービスにて朝一オッズは完全無料で閲覧が可能なので、朝一に起きる必要はありませんのでご安心ください。競馬場やWINSでも問題なく利用可能な馬券術です。また、朝一オッズか直前オッズのいずれかを取得できれば良いので、そもそも朝一オッズを使わないでもまったく問題ありません。



>>>ダイヤモンドオッズ













スポンサーサイト

コメント